円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

祖師谷小学校のシンボルと投票所

2019-04-11 10:36:10 | せたっしーの絵日記!

プールの授業は男子の水着はフンドシだったんだよ🤭
祖師ヶ谷大蔵には円谷プロのウルトラマンシリーズに出てくる保健所や労働研究所とかがロケに使われたんだよ

現在の旧砧保健所のシンボルは
ウルトラQのカネゴン

世田谷デジタルミュージアムを観てたらトニーの母校の世田谷区立祖師谷小学校の当日の白黒写真がいっぱい投稿されていて嬉し懐かしかった。

そこで青空なので母校祖師谷小学校に行って来たよ!

正門前には当時からあるシンボル巨大ヒマラヤ杉!

そして当時は無かった100名世田谷区議候補者(区長)のポスター大掲示板が設置されてたよ
(現在のシンボルはカネゴン…笑)

トニーが小学校時代は母親がリベラルの代表的議員だった…掲示板も期日前投票も無い時代だから投票所の祖師谷小学校の前に投票日前日の夜中、母親のポスターを杭を打って設置したんたよ

当時はトニーのような10歳の小学生が選挙活動しても怒られない民主主義の時代だったからね🤭

祖師谷小学校の先輩は、「みのもんた」
「坂本龍一」など祖師小学校で音楽授業や腹話術遊びをする坂本教授💕

同世代では今年の憲法記念日集会のメインアーティストの「うじきつよし」君!

みんな脱原発!護憲!反アベ政権!の才能あるリベラル主義者だよ!

世田谷区民は保坂区長やリベラル区議(できたら桜井純子候補)に投票お願いします。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。