円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

ドローンのようなUFOスッチーのような工作員

2017-10-12 08:18:16 | せたっしーの絵日記!
今月はじめ、大阪空港の誘導路の上をドローンのような物体が飛行し、旅客機が着陸をやり直していたことがわかりました。国土交通省は、仮にドローンだった場合、航空機の運航に重大な危険を及ぼしかねない事態だとして、詳しい状況を調べています。 

鳥のバードストライクでもジェット機は墜落する。おもちゃのようなドローンでもテロに使われるから恐ろしいね。

ところで今はドローンが普及しすぎてUFO目撃情報が減っている。 昔は「あれはなんだ!」「鳥だ!」「飛行機だ!」「いやあれはドローンだ!」で終わりである。 国交省は「ドローンのようなもの」と言っているが昔は「謎の未確認飛行物体が」と表現してたのだ。 
ではドローンのようなものだけどドローンじゃなければ何?なのだ(笑)

写真は滑走路上に映るドローンなようなものだが、トニーにはUFOに見える。

あと飛行場内に度々目撃されているスチュワーデス。 ロシア語を話すが、顔つきをみるとどうもソ連軍事スパイ組織KGBの工作員のように感じる♪ねぇプーチンこっち向いて(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。