円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

バカ大将対若大将 シンゾーとシンジロー物語替歌♪

2018-09-15 21:55:21 | 替え歌


加山雄三
「夜空の星」より

〽唄 バカ大将アベシンゾー

♪僕のゆくところへ ついておいでよ
国会にはあんなに 闇がひかる

どこまでも アベと歩いてゆこう 國民よ 
その手をひいてあげよう 約束しよう 

アベの政権は はなさないと
泣かないで 君には僕がいるぜ

涙なんてふいて 笑ってごらん
僕のゆくところへ ついておいでよ

日本にはあんなに 闇がともる

どこまでも 日本を愛してゆこう

國民は 僕の奴隷だから
約束しよう 僕の夢は 日本独裁者だから
わすれないと 僕のゆくところへ ついておいでよ

バカヤローアベシンゾー!


アベシンゾーはゴジラのように制御不能か? コイズミシンジローは忖度若大将か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。