円ジョイ師匠とセタッシーの時事ネタ

カラクリ師匠人形とセタッシーアンドロイドとトニー志茂の時事ネタ掘り出し物エンターテイメント

感動の笑点パブリックビューイング

2008-06-22 22:28:55 | 歌声喫茶会
我らが、成城マーマレード歌声喫茶専属アーティスト
「めおと楽団ジギジギ」22日の笑点の演芸コーナーにご出演だ!
みんな見ましたか?~

今日は当店でも毎月開催の歌声喫茶のあと、居残って、みんなでパブリックビューしました。

ジギジギきーさんは歌声中から、ソワソワし出し、直前はドキドキ、笑点の舞台の上では、緊張しないで最高のパフォーマンスなのに、もう収録終わってる放送に、そんな気持ちになるものなんですネ!
ちょっと面白かった。

そして放送後にカオルコさんの目にうっすらと感激の涙
感動をさそいました。

短い演芸時間、ジギジギのすべてを凝縮した最高の演技に各界の評価が高まってます。

ジギジギ笑点の瞬間視聴率も期待できます。
野外イベント主催者には、今日はあいにくな天気だけど、外出レジャーを控える雨は自宅視聴者が増え、視聴率が上がるのヨ!

しかも朝の新聞テレビ覧にあるように、歌丸師匠の緊急手術入院!
との発表、歌丸さんには申し訳ないが、宣伝効果バツグン。

次回の司会者はシークレットだって!(次回のがイイのか、笑)

そんなジギジギさん、今日から大ブレークですが、次回、成城歌声喫茶
は7/26(土)15時~になりました。

どんなに売れっ子になっても成城マーマレードは忘れないヨとのことばに感動したマスターでした。

写真は放送後のカンパ~イ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。