ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

今年もお世話になりました

2012年12月31日 23時44分56秒 | 日々の発見などなど
いよいよ今日で2012年も終わりです。

少々雪のちらつく大晦日ですが、夕方前にかげちゃんの実家に顔を出すことに。
年明けから引っ越しされるとのことで、大晦日にもかかわらず粋夢の顔を見ていただくことに。
今年も大変お世話になりました。

その後、平戸に戻って紅白を見てます。


↑ばぁばさんが作ってくれた年越しそばです。
大きなエビ天がのっかってます。

それでは年末恒例、2012年の出来事を1~3位まで発表します。


■第3位

北九州へ引っ越し

4月にパパさんが先行して北九州へ。さらにGWに家族全員引っ越ししました。
パパさんは10年間、ママさんは8年間暮らした宇都宮を後にして
新たな生活がスタートしました。


■第2位

來夢の逆上がり

引っ越しに伴って來夢も新しい幼稚園が始まりました。
喜んで通ってくれるかというパパさんとママさんの心配をよそに
元気に毎日登園しています。

イベントの多い幼稚園で、川遊びにおみこし担ぎにと家族全員で楽しんでます。
運動会では、前日にようやく成功した逆上がりを皆に披露してくれました。

4月から咲良夢が年少で通い始めます。


■第1位

粋夢誕生

やはり今年最大の出来事は家族が増えたこと。元気な男の子が我が家に加わりました。
いろいろ落ち着かない一年でしたが、ママさんが頑張って3人目を産んでくれたことに感謝です。

いっそう我が家は賑やかになりました。


そして、今年のブログもこれで書き納めです。

皆様に感謝すると同時に、新たに粋夢が加わった親子5人、これからも宜しくお願いいたします。

パパ&ママ&ライム&サラム&スイム


ちゅーわけで、失礼!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑み会 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (コーイチ)
2013-01-04 11:41:46
毎年毎年年賀状をありがとう。
今年もよろしくお願いします。m(._.)m
返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2013-01-04 21:21:15
>コーイチさん

ブログの更新が遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

賑やかな我が家5名ですが
楽しく勢いで突き進みます。

ではでは
返信する

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事