ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

GW目前

2018年04月23日 23時21分03秒 | 日々の発見などなど
週明けの月曜日、パパさん、週末は会社で仕事してたんで、今日はそんなに忙しくないと思ってましたが
あれよあれよと仕事が降ってきて、もうてんやわんや状態。
昼からは打合せ二つもあったんで、結局会社を出たのは21時過ぎでした。

一方の我が家は、來夢と咲良夢が昨日の授業参観の振り替えで今日は休み。
普段通り幼稚園があった粋夢のお世話に、まだ熱が続く都羽夢の子守りと頑張ってれたみたい。
大助かり、さすがは姉ちゃんずです。

で、パパさん。GW前の一週間、なんとか穏便に乗り越えられるかな?
夜な夜な焼酎の水割りを呑んでます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝出勤→授業参観→BBQ | トップ | 金麦のシール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事