ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

監査

2021年09月16日 22時25分22秒 | 日々の発見などなど
パパさん、朝から会社のスマホを忘れて一旦家に戻り、10分遅れで出社。
今日は朝から監査の一日なんで緊張してるんかな?

準備も充分では無かったけど、出来る限りのことはしたんでイザ監査開始。
午前中は難なく軽い指摘2個でクリア。
午後からも何とか乗り切って16時前に終了。

何回やっても慣れんな、監査って。

一方の我が家は、学校と幼稚園が明日休みになり盛り上がってるみたい。
台風の影響だそうですが、ただでさえ来週は月木休み。よー考えたら4連休やん。

パパさんは月曜日だけ休みです。
20時過ぎに退社、さて、來夢の理科を見ています。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 551いただきました | トップ | パパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事