ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

カーテン新調

2020年06月29日 22時07分21秒 | 日々の発見などなど
週明けの月曜日、パパさんは普段通りにマーチで出社。
定時退社日なんで相変わらずのバタバタ感でしたが、週末に少し仕事してたので、ちょっとは楽でした。


↑一方の家では、カーテンが新しくなったみたいで、咲良夢が付け替えてくれてます。
これで気持ちよく夏を迎えられそうやね。ちゃーこ、いい仕事してますなあ。

で、パパさん今日は無事に定時に退社。
寝る前に來夢の勉強を見てから、明日の資料作成開始。

寝たの2時過ぎでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋の海へ | トップ | なんと、オオクワガタ出現!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事