ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

着工97日目・・・、『たかまつ』さんで新年会

2010年01月02日 23時19分16秒 | きこりんと家づくりなどなど
昨年末から連日呑み続けていますが・・・


↑今日も午前中に平戸のじぃじさんとこで
御馳走をいただきました。
でも、この時点ではパパさん、呑んでません。

というのも、午後から車でけんちゃん達を迎えに
尼崎まで運転しないといけないから。
今日の夜は、みんなで昭和町の『たかまつ』さんで新年会です。

けんちゃんとまんちゃんはテニスをしているとのことで
けっけさんとミサちゃんも一緒に6人で出発しました。

2人ともテニスをしてるのか、邪魔してるのか・・・
とにかく元気いっぱい走り回ったようで何よりでした。

そして、夜の新年会。
平戸のじぃじさん&ばぁばさん、けんちゃん&まんちゃん、
おにいちゃんにまあちゃん、けっけさんにミサちゃん、りゅうりゅう、
たけくんにりーちゃん、そしてパパさん、ママさん、來夢に咲良夢。

総勢15人の大宴会になりました。料理は豪勢に『てっちり』です!


↑『ぱぱちゃんたち いったい なんぼん のむんでしゅか?』
せやなあ、サラちゃん。まっ、正月やからいいでしょ。


↑『ほんまに なんぼん のむねん・・・』
あら、りゅうりゅう。まっ、正月やからいいでしょ。

そんなりゅうりゅうですが、家に帰ったら。。。


↑スロットで確変かかってました。
すごいね。

今夜も夜更けまで呑んでます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工96日目・・・、元旦です | トップ | 着工98日目・・・、垂水の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きこりんと家づくりなどなど」カテゴリの最新記事