ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ハルカス

2022年03月28日 21時35分26秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
パパさん一人の週明けの月曜日、さてと今週も頑張りますかな。


↑大阪では平戸のじじさんとばばさんと一緒にハルカスでお昼を頂いたそうで、子供たちも喜んでたみたい。
都羽夢も大阪に馴染んできたかな。帰ってきたら大阪弁で話したりして(笑)


↑パパさん、今日は順調に19時前に退社。家で晩御飯してから近くの公園に夜桜を見に行きました。
この時期ならではの夜のウォーキング、それにしても桜は綺麗ですな。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草場川の桜並木と大刀洗平和... | トップ | USJを楽しめたみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事