ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

豊中→尼崎→平戸→尼崎→平戸

2022年12月30日 23時57分07秒 | 日々の発見などなど
昨日から大阪に帰省しているパパさん。昨晩は蒼田39を少々呑み過ぎたのですが、今日は午前中は豊中でゆっくり。
午後からは尼崎にテニスだったのですが、パパさんはけんちゃんとこの車を借りて荷物を平戸に運ぶ役割。
荷物を積んでからテニスコートでママさん、粋夢、都羽夢を降ろして、そのまま阿倍野を目指します。
無事について荷物をまあちゃん家に預けたのが14:45、テニスは15:00に終わるので、15分で尼崎に戻らなあかん。。。

て、無理でしょ。。。

仕方が無いので、少しでも待たせる時間を減らそうと阪神高速で行くことに。
少々高くつきましたが、15:20には到着。お待たせして申し訳ありませんでした。


↑そっから6人で電車で南下。JRを乗り継いで環状線の新今宮で星野リゾートが出来てるのをみてビックリしました。
大阪も帰るたびに綺麗になってて、どんどん変わってるの実感します。


↑平戸に到着して晩ごはんはジンギスカンを準備してくれてました。このラム肉、めちゃめちゃ旨い。
臭みは全くなく、甘みを感じるくらいで、肉が少々苦手な來夢もメチャメチャ食べてました。


↑恐ろしいことにジンギスカンは野菜まで食べ尽し、揚げ餃子に炒飯、最後はオニギリまで完食した我が家。
まったく、恐ろしい程の食欲です。美味しいのはわかるけど、お腹と相談してくださいね。

パパさんはビールをたらふく頂きました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、大阪へ | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事