ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

左ひざを強打

2024年02月27日 21時55分21秒 | 日々の発見などなど
今日は朝からパパさん、敷布団の縁の段差で滑って大転倒!!
フローリングの上に左ひざを強打して、激しく悶絶してました。
まったく、朝からえらい災難でした。もう年なので、身体はいたわらんとね。。。

そして今日は会議は午後の一つだけで、比較的穏やか。
というのも、週末の木金で宇都宮がお客さんの監査ということで、みながそちらに注力。
おかげでパパさんはいろいろと本来の仕事ができるわけで。
検査異常も製法修正してからは問題無し。あとはこの製法を最適化していく作業に注力中です。

少し早めに20時過ぎに退社、咲良夢の迎えの黒崎駅に20分早く着いたので、Youtubeでフルタの方程式見てます。
やっぱ落合ってすごいんやなあ。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう | トップ | 痛ましい事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事