ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

クリスマス・デコレーション

2011年11月27日 21時57分24秒 | きこりんと家づくりなどなど
いやはや、昨日の晩は布団しいてから
しっかり3時間、ワンピース見てた我が家。

今朝は少々寝不足気味です。。。

でも、今日は11時から日産でセレナの定期点検。
さらに冬用のタイヤに交換してもらいました。


↑ちなみに2人は日産大好き。
なぜなら・・・

①ジュースが飲めるから
②アメちゃんを無制限に食べれるから
③風船とお菓子のお土産までもらえるから

う~ん、納得。。。

帰りにカインズホームとニトリに寄って
今年のクリスマスデコレーションを買ってから家に帰りました。


↑咲良夢が寝ている隙に庭の手入れをしました。
イチゴの防寒対策で土の上にバークのチップを敷きました。


↑ソラマメにはトマト用に買った支柱を転用して
寒冷紗で周りを囲って防寒です。

ちなみにママさんは・・・


↑先週作ったリースの真ん中に、少し大き目の
サンタのベルを追加しました。どんどん豪華になっていくね。


↑さらに玄関ポーチのランプ下では
サンタが楽しそうにブランコしてます。


↑さらにさらに庭のオオサカズキモミジの樹にイルミネーション。
写真やと少し分かりにくいけど、ソーラー対応の電飾です。

いやあ、おもろいな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラッキー? しまじろう? | トップ | 自分のことは自分で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きこりんと家づくりなどなど」カテゴリの最新記事