ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

まちこさん

2011年08月31日 22時55分55秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は水曜日、てことはパパさん明日は休みなんで週末気分。

でも大型の台風が近づいてるんで雨ばっかり。
さらに來夢は幼稚園なんで遠出もがまんがまん。

で、晩ご飯のときに『まちこさん』を発見しました。


↑アンパンマンのスカーフを巻いてみました。
エプロンもアンパンマンやし、どんだけ好きなんやろか。。。


↑『まちこさん』、この食いっぷり!
相変わらずの凄まじい食欲です。


↑來夢はおすまし顔です。今日の幼稚園での出来事を色々話してくれました。
明日はパパさんが送っていく日やね。

それにしても雨のせいで湿度がすごいわ。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるさん | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事