ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

休日

2011年09月01日 23時08分08秒 | 日々の発見などなど
今日は休みということで來夢を幼稚園に送ってから
パパさんだけ午前中は歯医者でした。

相変わらずの歯石取りやけど
これがメチャメチャ痛い!!

歯茎をあんだけグリグリしたら
そら嫌でも血が出まっせ。

それから家に帰って3人でドコモに行きました。
今なら電池パックを無料で交換してくれます。


↑咲良夢はキッズコーナーで遊ぶ遊ぶ。
パパさんとママさんは無料コーヒーで休憩。

來夢が帰ってきてからはパパさん、リビングでDVDの編集してました。
この前録画したワンピースをセレナでも見れるように
HDDからCMをカットしてからDVDにダビングしました。

デッキが新しくなってから初めてやったけど
なかなかおもろい作業やわ。
今度大阪帰るときのために10枚くらい作っとこうかな。

そして、夜も雨・雨・雨・・・

台風接近中です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちこさん | トップ | 初もんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事