ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

負けるか、この野郎

2022年11月26日 22時11分44秒 | 日々の発見などなど
今日は朝から咲良夢を若松のサッカー場に送り、少し散歩がしたくなったので、高塔山公園に行きました。


↑天気も良く、少しガスがかかってたけど、若戸大橋と関門橋が綺麗に見えました。
こうして見ると、ザ・工業地帯って感じですな。いわゆる北九州工業地帯です。


↑ローソンでコーヒ割引券を引き替えて暖まりました。いやあ、最近はローソン利用しまくりなり。
コーヒーも美味しいもんね。咲良夢のお陰でパパさんも色々と発見があります。

そっから午後は会社へ行って、3時間程現場確認と掃除の続き。
この週末であらかた仕上げていきます。身体も筋肉痛ですが、何とか動いてるべ。


↑肉体労働の後にはビールが良い感じです。咲良夢が旦過市場のT-シャツ着てたので、パパさんと粋夢も大盛り上がり。
自分から負けたってあきらめない限り負けは無い。負けるか、この野郎です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン活動のお手伝い | トップ | コスタリカ戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事