ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

子ども部屋で。。。

2013年07月24日 23時11分00秒 | 日々の発見などなど
昨日は夜中に久々の我が家に帰宅したパパさん。

土日も休み無かったんで少々ピロってますが、一応出勤です。


↑朝から粋夢は元気元気。來夢は今週は今日まで午前中は登校日、
咲良夢も夕方前まで幼稚園のお預かりです。


↑そして、僕は午前中はママを独占~
じゅうたんの裏をカリカリカリカリし続けてたみたい。。。


↑來夢が帰って来て、昼ごはんは子ども部屋で食べたみたい。
今日はパパさんも早めに帰って家事をせんとね。

で、19時に帰宅。
久々に粋夢を風呂に入れて晩御飯を5人で食べて就寝~

やっぱり我が家が落ち着くね。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の上にも9ヶ月! | トップ | 息切れ状態。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事