ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

散らかし名人・來夢

2007年07月04日 20時33分13秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
最近の來夢はよく部屋の中を徘徊するねんけど
手の届くところをバシバシ開けていく始末。


↑あっちゃ~、自分で引き出し開けて
CDを次から次に出しまくり。

ライちゃん、それ片付けるのパパさんやねんけど・・・


↑これで自分で直してくれたら天才やねんけどな。
でも來夢の成長のために仕方ないことです。


↑來夢の初節句のDVDを見せてみました。
自分の姿が分かるのかな?興味津々です。

えらく髪型がスッキリしてるね。
そろそろ髪きらなあかんね。

ちゅーわけで、失礼!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機で涼しいでしゅよ | トップ | タージマハール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねぇ (ともこ♪)
2007-07-04 22:10:29
どんどんかわいくなっていくねぇ
今は出すのが楽しくてしょうがないんやね
すぐに自分で入れだすよまっ自分で入れるって言っても全部キレイに入れてくれるわけではないので結局こちらが最後には片付けなあかんねんけどさ
返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2007-07-05 18:22:18
>ともこ♪さん

お久しぶりです。來夢はこんな感じになりました。
早いものでもう1歳ちょい。
さっきのCDも一枚だけ直したんですけどね・・・

おっしゃるとおり、むちゃくちゃな入れ方・・・
返信する

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事