ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

明石家サンタ

2008年12月25日 02時00分37秒 | 記念日などなど
引き続き、よ~やく呑み始めたパパさん。
いやあ、今年最後の宇都宮の夜を
ワインをいただきながら楽しんでます。


↑始まりました、明石家サンタ。
ワインも佳境に入った今となっては
しみじみ、しみじみと呑んでます。


↑いやあ、あれこれ何年とも見てますが
八木さんも変わらずそのままで・・・
ワインもそろそろ後半戦ですよ。


↑おかげさまでキン肉マンもそろいつつあります。
ていうか、今日はクリスマスなんで・・・


↑あっ、あいたわ、1本目。
すかさず2本目にいきまするか。

それにしても明石家サンタ、電話つながらんのう。

今日の夜から大阪に車で向かいます。
明日は会社休みます・・・

ちゅーわけで、失礼!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | ちむじるばん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィーの夫)
2008-12-25 11:34:40
こんばんは。
大阪のらいむちゃんは、来たときよりも、よりたくさんの言葉を覚えたようですよ。大変元気です。家に行くと遊んでもらうのですが、「どこまでエネルギーあるねん」というくらいの無尽蔵ぶりです。昨日の晩はミッフィーさんとダンスを踊っていました大阪までの道中お気をつけて…。
昨日の明石家サンタ見逃した…。
返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2008-12-25 22:22:13
>ミッフィーの夫さん

毎日遊んでいただき感謝感謝です。
來夢はおしゃべりすぎて
両親は既に持て余してるんで
大助かりです。

日付変わって1時過ぎに出ます。
ではまた大阪で。
返信する

コメントを投稿

記念日などなど」カテゴリの最新記事