ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

イザ、北九州ニ帰還セリ

2018年09月02日 23時21分46秒 | 日々の発見などなど
昨夜はきどきどさんの家にお泊りさせて頂いた我が家の6人。朝7時に目が覚めたパパさん。
身体は疲れが抜け切ってないけど、なんせ気が張ってるせいか眠りがいつも以上に浅い気がします。

雨が降ってきて、最寄りの駅まで車でピストン輸送して頂き、何から何まで感謝感謝です。
僅かな時間でしたが、我が家の元気な姿を見て頂き、パパさんは嬉しかったです。

そしていざ、北九州に帰るばい。


↑舞浜駅からマジカルドリーム号に乗って羽田を目指します。幸いにも天気は良好で、3泊4日をフルで満喫できました。
最後の最後までランドのスペースマウンテンを眺めてた粋夢。次回来るときはパパさんと一緒に乗ろうね。約束やで!


↑14:05羽田発のJALに乗り込みました。耳抜き対策で、空弁を買って乗り込みました。おかげで、行きよりも
大騒ぎせんかった咲良夢と粋夢。空弁買い込んで機内で食べる。次回以降、飛行機乗るときの必須事項やね。


↑後ろの席で2人きりの姉ちゃんず。これからたくさん飛行機に乗る機会はあるかな?その時々で、色んな発見ができると
いいね。パパさんは今でも、出張で飛行機に乗ると興奮しとります。


↑耳が痛なかったらなかったで、うるさい粋夢。この3泊4日の大冒険はどうでしたか?大人になっても覚えてくれてるかな?
大きくなって、もし粋夢に子供ができたら、やっぱりディズニーに連れて行ってるんかな?その時はパパさんとママさんが
一緒に行ってフォローすんべな。


↑そして都羽夢、お疲れ様でした。まだまだパパさんの片手で抱っこできる都羽夢。でも、あっという間に大きくなるんやろね。
今回の旅行で、人見知りが無くなった気がする都羽夢。やはり、旅が子どもを育てるんやろかいな。

思い出をからって、16時過ぎに飛行機は北九州空港に到着。
そっからセレナで30分、久々の我が家に帰還しました。


↑早くも日常に戻った我が家。海老せんにタコ焼きソースで顔を描いて大喜びの粋夢。それにしても遊び倒した我が家。
明日から姉ちゃずは学校、粋夢は幼稚園の始業式。そしてパパさんは会社です。

またいつか6人で行きたいね、ディズニーに!

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて、、、9月になりま... | トップ | ディズニー・ロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事