ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

なおうみさんちにおじゃましました・・・・jojo

2007年07月28日 23時34分21秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさんとママさんと來夢、なおうみさんちにお邪魔したした。


↑あれ?そこにいるのは けんたん?
何かエクトプラズマみたいやけど・・・

たくさん美味しい料理をいただいて
いっぱいっぱいご馳走様でした。

また呼んでくださいね

あれ?

來夢は??



ねむねむでしゅ

ちゅーわけで、失礼!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、妻とワインを呑もう!! | トップ | 楽しい陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffyの夫)
2007-07-29 14:07:52
らいむさん、大きくなりましたね。
写真で見て成長速度の加速ぶりにびっくりです。

さて、テレビでも紹介されたみたいなのですが、面白いのんを見つけたので貼り付けます。笑えます。
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

今から2人で投票いってきます。妻に一票。
返信する
おい (ケン)
2007-07-29 20:39:44
変な写真を載せんといて。

昨日は嫁さんも気持ちよく飲めたんじゃない?
次は來夢にも飲ませてやる。
お前が一番弱かったりして・・・。
返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2007-07-29 22:49:46
>miffyの夫

やりましたが・・・

パパさん→外:好き、内→金
ママさん→全て気

どーゆーこと???

>ケンちゃん

パパさんの腕が光るぼかし具合でしょ?
妻は呑んでましたね・・・
テンションが変わるから
酔ったらすぐにわかるんですよ。
返信する

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事