ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

定時退社日。。。

2018年10月03日 23時48分17秒 | 日々の発見などなど
もう、思う以上に日々の暮らしが過ぎ去ってる感じのパパさん。

ふと、被害者の貴乃花が寂しく協会を去ってる一方で、加害者の日馬富士が派手に引退セレモニーを国技館で行ってることに
違和感と嫌悪感を感じるのですが。。。

まあ、世のなか自分の思い通りにはなかなか行かんばい。
貴乃花もパパさんも、も少し柔軟にならなあかんね。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息切れ。。。 | トップ | 波乱の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事