ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

プレッシャー

2020年11月24日 23時40分32秒 | 日々の発見などなど
休み明けの火曜日、まんちゃんは今日の午前中に大阪に戻るので、出社前にご挨拶。
次回は年末、大阪でお世話になります。それまでにコロナが落ち着いて欲しいけどね。

で、仕事は大炎上、大炎上。
明日の資料作成に並行して、現状のクレーム対応に違う工場実験の申請4つ。
その他にデータまとめや現場の確認など、気がついたら昼飯食うの忘れてた。。。

夕方、來夢とLineしたパパさん。
來夢も勉強に部活にとプレッシャーがと大きいみたいやけど、パパさんも同じ。
プレッシャーを跳ね返すには、自分で努力して内側から押し返すしかない。
パパさんも頑張るから、來夢も頑張れと。

粘り粘って退社したの23時半でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司へ | トップ | 咲良夢作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事