ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

七夕の準備

2019年06月27日 23時13分54秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は午後からの会議2つでバタバタだったパパさん。
色々やることがあって、もはや頭がついて行ってない状態です。。。


↑一方の都羽夢はママさんと2人で児童館で七夕の飾りを作りに行ったみたい。気がつけばもう、そんな時期なんやな。
上手に出来たかな?玄関に飾るのが楽しみなり。

パパさん、今日は遅めの21時半に帰宅。
來夢は明日、国語のテストなんで漢字のミニテストしました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ、梅雨入り | トップ | 連日、七夕準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事