ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

夏休みなので仕事手伝います。

2019年07月21日 21時58分02秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
相変わらず天気が悪い北九州ですが、今日は來夢も部活が休みなんで、一日ゆっくりの我が家。
でも、家電の調子は最悪で、リビングのエアコンは部屋の室温を5度ほど低く読み取るので、それでストップがかかって効かない有様。
さらい掃除機もモーターが焼けるようなにおいがして、これはエディオンデーの予感です。

午前中の最後にプールに行ってから、その足でエディオンへ。
エアコンはもうリビングで10年ほど使用しているので、そろそろ限界かなと。
子供部屋の方が安いのに長持ちしてるのは使用頻度は違い過ぎるからと。
なるほど、夏と冬、シーズンはフル稼働してるもんね。これは買い替え時期かな。

一方の掃除機はエディオンで代替え機を借りて修理に出しました。


↑帰りに会社とビックリに寄ってから早めの帰宅。ふと見ると咲良夢がパパさんの会社の作業着来てるし。
もう夏休みに入ったんで、仕事手伝ってほしいな。バイト代出すから。

そんなこんなで晩御飯の焼肉はあっという間に売り切れ。
パパさん、充電切れて22時過ぎに撃沈でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨のミクスタ | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事