ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

吉祥寺の藤まつりにて

2015年04月29日 22時25分22秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は昭和の日ということで、パパ以外は休日。とほほ・・・状態です。

そんな中、ママさんと來夢と咲良夢と粋夢は近所のお友達一緒に
吉祥寺の藤まつりにいったみたい。


↑屋台のチョコバナナ屋さんで、ジャンケンに買ったら1本おまけという勝負で
見事にパー出して買った咲良夢!!素晴らしいね~


↑粋夢にあげました。これはこれで、口の周りや服がベトベトになりそうやけど。。。
たまには屋台で美味しいもの食べるってのもいいね。


↑ほんでもって、粋夢は家に帰ってご飯食べながら眠りの中へ。。。
目が開いてないし、水筒は転がってるし。。。


↑別の日にはこんな感じやったみたい。よくこの態勢で寝れるもんやね。
逆に足とかがしびれまくる感じやわ。。


↑パパも酔っ払って潰れたらこんな感じやし、まあ、可愛いから許そう!!
しっかし、半分立って寝てるわ。。。


↑夕方起きぬけに豚まん1個食べたそう。
恐るべし、我が家の王子様。

さすがに今日は休肝日にしたパパさん&ママさん。
いよいよ明日で連休前最終です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張土産といえば・・・ | トップ | 新しいバス停 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事