ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ねこ?

2013年07月17日 23時11分55秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は咲良夢が朝から園バスじゃなくて、ママさんにセレナで送ってほしいと言ったそうで
朝のバタバタの中、ママさんは幼稚園経由で粋夢のスイミングへ。

どうも咲良夢は家で休みの日に遊んだのが楽しかったようで、甘えから送ってほしいと言ったみたい。
まだまだあどけない4歳です。


↑一方の來夢は学校からお面を持って帰りました。
ネコのお面、演劇で大きなカブをやってたそうで、その役かな。

パパさん、今日は19時過ぎに帰宅でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | 粋夢・スイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事