ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

花火大会はあるのかな?

2015年08月16日 12時58分03秒 | 日々の発見などなど
昨日は2時過ぎまで呑んでたパパさん。
ついつい一人で呑みすぎたべ。

で、今朝は9時過ぎに起きて、久々に自宅で5人で朝ごはん。
それにしても天気が曇りのせいか、涼しい気がする。
昨晩は虫の声もしてたし、秋がそこまで来てる感じやね。

で、午後からは雨とのことで、中間のプールに行こうかどうか思案中。
さらに夜は八幡南の花火大会が中止になるかどうか悩ましい。。。

とりあえず、食糧を買い出しに出かける予定なり。
ああ、パパさんの夏休みが終わってしまう。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に戻ります | トップ | 昨日の花火と今日の中間のプール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事