ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

おもろいレシート

2008年06月16日 23時03分56秒 | お気に入りグッズなどなど
今日はパパさん、週明けの会社ということで
気合い入れて出勤するはずが・・・

この前、図書館で陶芸の本を2冊借りてんけど
それもって朝からトイレに立てこもり。

最近は來夢がトイレを占拠してるんやけど
幸いにも今日はまだ起きてなかったので
トイレでじーっくり陶芸の本を読んでました。

この本、写真やイラスト付きでなかなか面白く
今までやってたことの復習や間違ってたところの発見。
さらには次回の陶芸教室でやってみたいことなどなど

陶芸に対する興味は尽きず
ついつい読みふけってるうちに・・・

げげっ!!

会社遅刻する!!

慌てて出勤するパパさんでした。

それにしても最近、どんどん暑くなってきたんで
もうT-シャツ1枚でいい感じです。
梅雨が明ければ夏はもう目の前です。

ほんでもって今日は、先週鮎食べに行った帰りに
道の駅で野菜を買ってんけど
ママさんがそのレシートを整理してて爆笑してました。

なになに・・・



↑生産者の名前を言われても・・・
何買ったかわからんがな!!

パパさんもつられて爆笑でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーっくりな休日 | トップ | 砂場來夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事