ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

氷、かんせい

2019年07月25日 23時17分52秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
昨日は結局23時過ぎで呑み方を止めたパパさん。
今朝は8時から会議やったんで、少々セーブしてみました。

で、午後は13時から来客、15時から会議で終わったら定時。
そっから資料作成開始して並行して実験実験。もはや何が何か良く分からんパパさんです。


↑晩御飯のあとに粋夢の写メールが。学習の付録にあった実験キットで色付きのトゲトゲ氷を週末に一緒に作ってたのですが
それが完成したみたい。でも、パパと一緒に見たかったらしく、再度冷凍庫に入れたんやって(笑)

結局仕事終わったのは23時半。そっから帰ってラジオ聴きながら寝たのは1時半でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 來夢がメガネつけました | トップ | 徹夜、週末の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事