ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

行きつくところまで

2020年12月10日 22時15分04秒 | 日々の発見などなど
週の後半になった今日、パパさんは昨日、早めの23時半に寝て、今朝は4時半起き。
5時には会社でスタンバイなんで、血沸き肉躍る状態です。

で、プレ実験の結果をみて1時間集中して悩み、処方確定。
一息ついて午後からの監査の準備を開始でした。

監査ではこれまた山ほど指摘されたけど何とか乗り越え、年末に向けて行きつくところまで行く感じですな。

そして今日は早めの22時前に退社。
來夢の勉強見ながら燃え尽きて零時前に寝ました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子焼きを極める | トップ | またまた問題発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事