ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

今日は建国記念の日

2022年02月11日 21時33分32秒 | 日々の発見などなど
今朝は目が覚めたら7時過ぎ。
あっ、寝坊やん。

そう、今日は子供たちは建国記念の日の祝日で休みですが、パパさんは仕事やった。
ていうか、パパさんはどんだけ働けばよいのでしょうか。。。


↑咲良夢のオンライン学習が午前中終わって、午後からは新門司で咲良夢と粋夢のサッカーの交流戦。
都羽夢も参加して、横でかんころ餅を焼いてたみたい。

そしてパパさんは予備試験の結果が悩ましく、延々と夕方まで試行錯誤。
最後はどっちに振れてもOKなように張りました。


↑帰宅して晩御飯の後にトランプ開始。
何故か椅子を被って若干宗教チックですが。。。


↑やっぱ大富豪は面白いよね。親父、本気で参加。
もちろん威厳は守りましたが(笑)

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修の一日 | トップ | 小麦の奴隷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事