ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

3月の予定

2019年02月26日 22時43分59秒 | 日々の発見などなど
あっという間に2月も残りわずか、今週末からいよいよ3月がスタートします。
パパさんは今日は7時過ぎに出社、午前中は会議でしたが、昼からは実験のまとめに明日からの出張の準備と資料作成。
なかなかバタバタです。

で、帰宅したのは21時過ぎ。風呂入る前にトイレに行って見ると・・・


↑早速3月のカレンダーに予定が書きこまれてました。1日に書かれている『8152229』は粋夢のサッカー
体験の日で、1日の他に、8,15,22,29日にギラヴァンツの練習があります。
そして8日は都羽夢の2才の誕生日、15日は來夢の卒業式、16日は粋夢の卒園式と続きます。

あっという間に3月も終わりそうやな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く、国旗弁当 | トップ | 久々の韓国出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事