ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

一足早く

2016年01月28日 23時05分20秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
完全に二日酔いのパパさん。
ふらふらしながら、昨日から泊まりに来てるヤスくんと一緒に出社でした。


↑一方の粋夢はママさんと一緒に午前中は児童館へ行ったみたい。
節分のオニをつくったとのことで、もうそんな時季なんやね。
ヒヤシンスも綺麗に咲き始めました。

今日は早めに18時半に退社。
久々に休肝日のパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスくんが泊まりに来て呑み会 | トップ | やっぱり日本酒ですな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事