ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ソファー・・・

2012年06月18日 22時43分53秒 | 日々の発見などなど
今週は多忙を覚悟してたとはいえ
パパさん、帰宅したのは何と2時過ぎ・・・

さらに晩ご飯(夜食?)を食べてから4時までPCで資料つくり。
6時に起きたから睡眠時間は2時間ほどでした。

なーんか受験生みたいやね。


↑そーいや我が家にソファーが来はったようで。
で、でかいな!! 咲良夢が小さく見えるね。

そーんな感じの我が家です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ナチュラルハイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事