ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

のりもの学習カード

2008年12月15日 22時06分06秒 | お気に入りグッズなどなど
この前のクリスマス会で來夢は
『のりもの学習カード』をいただきました。


↑興味津々であけてます。
來夢は2歳半なんで少々早いのですが
パトカーとか消防車とかの絵が描いてて
何か当てるカードです。


↑ピーポー(救急車)と消防車くらいはわかるかな?
でも20種類くらいあって來夢は途中から全部
『ぶるどーざ』って答えてたけど・・・


↑それにしてもやたらとテンションが高い來夢!
『これがパトカーやで』ってパパさんが教えたら
パパさんに『これが ぱとかーよ、ぱぱしゃん。わかる?』
やって・・・
いつの間にか來夢に教えてもらってました。

ほんでもって、船の絵が出てきて
『これが船やで』って教えたら・・・

『おふねさん!』やって。
それ、波平さんの奥さんやん。。。


↑『おわったら ちゃんと ないないちましゅ』
おかたづけもちゃんとできました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳をすませば | トップ | アロハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事