ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

いざ、北九州へ

2019年05月04日 22時57分07秒 | 日々の発見などなど
長かった大阪でのGWも今日で最終日。いよいよ北九州に戻ります。
終わってみれば、あっという間だったかな?10連休はあまりにも長くて、なんか不思議な感じでした。

午前中はパパさん、少々PCで仕事をしてから昼過ぎにまんちゃん家を出発。


↑今回は平戸へ寄ることにしました。最後はやっぱり餃子、さらにポテトに肉スープに炒飯、白味噌の雑煮まで頂きました。
この後、近所のパパさんのお酒の師匠に少しだけ会いに行き、ご挨拶。珍しい日本酒を頂いたので、帰ってから呑むのが楽しみなり。

そして14時前に平戸を出発。パパさんは助手席でPC仕事をするので、第一走者はママさんでした。
阪神高速の湾岸線から第二神明、加古川バイパスと来た道を逆にたどり、龍野から高速に乗りました。
高速に乗る前にPCの充電が切れたパパさんはバトンタッチ、第二走者です。


↑それから広島の奥屋PAまで運転したパパさん、ここでしばし休憩。微妙に車が多く、普段より余計に時間がかかってます。
こりゃ、休憩入れて北九州に着くのは22時頃かな?


↑第三走者はママさん、山口の美東SAまで進みました。この時点で20時前、やっぱ10連休の影響なのか、車が多い。
っていうか、時速100kmくらいで追い越し車線をずーっと走ってる車が多すぎる。。。


↑晩御飯は平戸でいただいたウニ御飯でした。豊中でも平戸でも沢山御馳走になり、贅沢な日々でした。
感謝感謝と共に、また明日から頑張らんとね。でも、月曜日まで休みなんで、もう少しパパさんの連休は続きます。


↑予想通りに22時過ぎに帰宅。8時間はやっぱかかり過ぎかな。疲れたべ。
お風呂沸かして子供たちを寝かせてママさんと乾杯。來夢は明日は部活なんで、がんばれ、がんばれ!

令和初めての我が家でじっくり呑んでます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊中ふれあいフェスティバル | トップ | 子供の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事