羊男 at いるかホテル16F / ダンス・ダンス・ダンス

自分と向き合う時、村上春樹とか、RADWIMPSとか、Rolling Stonesとか、思い起こすなら、どうぞ!

Good! 神聖かまってちゃん

2010-04-10 12:43:28 | Weblog
今日は、春らしい陽気!昨日は、会社の歓送迎会でビールをしこたま飲んだ?昨年11月に転入したんだが、なぜか今頃の飲み会で挨拶となった。やれやれ、半年に一回の飲み会で歓送迎者の挨拶を行うらしく、仕方なく了解した。

ところで、アマゾンで“神聖かまってちゃん”のCDを購入。「ロックンロールは鳴り止まないっ」って曲でNHKにもでたとか・・・いやぁ、久々に元気をもらったバンドです。(因みにCDは注文のみ、まだ、手元にない。)

そのせいかもしれないが、今日、髪を切りに中野通りを車で桜を見つつ向かっていたら、オカマを掘られてしまった。幸い、ケガもないし車もバンパーが傷ついたぐらいだが、しっかり警察を呼んだ。後々何かあるとねぇ~そういえば、昨日タレントのヒロミも事故ったらしい。まっ、桜がきれいだし、わき見は厳禁だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿