羊男 at いるかホテル16F / ダンス・ダンス・ダンス

自分と向き合う時、村上春樹とか、RADWIMPSとか、Rolling Stonesとか、思い起こすなら、どうぞ!

1Q84三巻購入。そして雪が降った!

2010-04-18 17:14:11 | Weblog
昨日の寒さは、雪を降らせるぐらいだった。寒かった・・・北陸を実家とする私は、春の足音というか、春になるのが待ち遠しい。雪解け水の冷たさ、木々の新緑とか、意外と好きである。春よ、しっかり来い!

1Q84の三巻を手に入れた。本屋の山積みは崩れ去り、残り三冊だった。で、続編は無いと決め込んでいた私は、春樹への懺悔を込めて即購入することにした。青豆が死んでいなかったは、少しビックリだったが、続編を出したんでしょうがない。読み終えていないが、楽しく読もうと思う。

写真は、ベランダからの風景。雪が積もっているんだけど積雪よりも寒さだったなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu-min)
2010-04-20 03:56:23
東京の雪には、ちとびっくり。。
4月なのに寒い。。
火山は煙あげとるし。。
やっぱり、今年もおかしいな。。

コメントを投稿