羊男 at いるかホテル16F / ダンス・ダンス・ダンス

自分と向き合う時、村上春樹とか、RADWIMPSとか、Rolling Stonesとか、思い起こすなら、どうぞ!

休日の風景(うちの場合)

2009-07-12 05:26:05 | Weblog
昨日は、気温が下がって湿度も低く、過ごしやすい一日だった。またもや、次男にせがまれ、としまえんのプールへ・・・客の入りは、当然悪い。(2-3割?)流れるプールと波のプールで2時間ぐらい遊んできた。ちょっと寒かったけど。

一方、長男は嫁と一緒にホームスティの説明会に出席。3時から3時間の長丁場の説明会だったらしい。おかげで夕食は、はからずも和み亭になってしまった。子供達は大喜びだったが・・・

ところで、長男のホームスティ先が明らかになった。どうやら、シングルマザーなのかどうか定かでないが、奥さんだけの家族で娘(13才)、息子(8才)の家にお世話になる。7月21日に出国するんだけど、これから準備とかでバタバタしそうである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿