羊男 at いるかホテル16F / ダンス・ダンス・ダンス

自分と向き合う時、村上春樹とか、RADWIMPSとか、Rolling Stonesとか、思い起こすなら、どうぞ!

新型インフルエンザ(息子の高校の場合)

2009-06-28 09:53:39 | Weblog
昨日の午前中に高校三年の一名が新型インフルエンザと判明した。早速、三年生は学年閉鎖の対応をとって、違う他学年で発生した場合は、学校閉鎖となるみたいだ。

期末試験が近いが、適切な対応だと思う。大騒ぎしたところで、まだ、ワクチンはないんだし・・・ひとまず、様子を見よう!ってとこなんだろうな。

そういえば、昨日の夜、裏の公園へ蛍を見に出かけた。去年に続いてのイベントだが、見に来ている人は近所の方々なんで、普段着のままの見物である。ヘイケボタルだったと記憶しているが、ゲンジかな?まっ、どっちでもいいが、蛍の光は幻想的かもしれない。

未来を照らす、蛍の光となってほしいものである!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿