八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのちゃん)
2009-04-25 22:45:09
バラフェア2日目、ごお疲れ様でした!

渥美半島も嵐のような1日でした。
よりによってこんなお天気になってしまうとは、僕の日頃の行いが・・・

明日はお天気も回復するようですよ。

明日も青空さんにとってよい一日でありますように!!
返信する
ほのちゃん様→ (青空)
2009-04-26 11:54:28
コメントありがとうございます!

ほのちゃんさんの行い?
いえいえ。
俺の行いが悪いんです・・・
てか、
俺、なんてったって“雨男”ですから^_^;

今日は頑張らせて頂きます!
返信する
Unknown (ナカムラ)
2009-04-26 13:17:35
こんにちは!
ご無沙汰しております。
ローズマートさんのフェアが悪天候で苦戦のようで残念ですね。
(ちなみにこちらは現在雪が降っています)
ウチの方の市場にも直接出荷していただけてるので、品質の良さや品種の豊富さで頼りにしている産地さんです。
注文した時の真摯な対応に頭が下がる思いの皆さんです。
これからも地方からちょっとでも応援していければと思っています。

返信する
ナカムラさま→ (青空)
2009-04-26 16:02:41
こんにちは、お久しぶりです!

そちらの市場でも仕入れることが出来るんですね~
ローズマートさんのバラは自信を持って売ることが出来ますよね☆
我々FFCの仲間も、
今回のフェアをキッカケに今後もお世話になることでしょう。

それより・・・
そちらは雪ですか!? 驚きです。
風邪などひかぬよう、お気をつけ下さいm(__)m


返信する