八王子花屋 ☆ Le Ciel ☆ blog ~ 花屋/青空ブログ ~

JR八王子駅南口の花屋ル・シエル フラワーズのブログ
花束、アレンジメント、ウェディングブーケ、開店スタンド花・・・

フェア3日目&いただきモノ

2009年04月26日 19時07分56秒 | 青空
みなさんこんばんは。



フェア3日目。

天気の方は、昨日とは打って変わって快晴の八王子。
しかし、
風が強いこと強いこと。。。

朝から、トピアリーのコニファーが倒れたり、
いろんなモノが飛んできたりと、
大変な一日のはじまりでした。



さて、
バラフェアの経過ですが

快晴の日曜日で、みんなどっか遊びに行っちゃったのか?
そんな風に思ってしまうような来店数でしたが、
来てくれたお客様にはバラフェアの説明をして、
完売した品種も含め、
ほどほどにお買い上げ頂けたのではないかと思います。
半分くらいといったところでしょうか。








  

  





明日も晴天が望めるようなのでガンバリマス!








冒頭の画像は、
昨日、お客様から頂きました。

お庭で咲いているのを、
わざわざ切ってル・シエルへ持ってきてくれました。
しかも雨の中・・・

N様、ありがとうございましたm(__)m



花屋をしているとお客様から、
お庭のお花を摘んできて頂いたり、
手作りブルーベリージャムやマーマレードを頂いたり、
お菓子の差し入れだったり、
いただきモノが多くなります。

こういったちょっとしたモノがとても嬉しかったりして、
さぁ、頑張るぞ!
という活力にもなります☆


決して、
何かくれ!ってせがんでいるわけではありませんが、
みなさんのお気持ち、非常に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(__)m






明日も、
素敵なお花を仕入れてお待ちしております☆

今週は鉢物の仕入れもあるので、
週5回の市場出勤になりそうです。

母の日商戦、気合い入れていきまっせー



おっとっと。
バラフェアも気合い入れてますけどね~







バラフェア3日目、
少しホッとしている青空でした。







最新の画像もっと見る