■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

あげぽよ(生チョコクリーム)

2016-11-28 23:00:00 | 雑記
セブンのセブンカフェドーナツシリーズ。

 

 【100円(税込)】

 卵のようなかたちに仕上げたもちもち食感の生地に
 クリームを入れた、見た目にも新しいドーナツです。
 クリームは生チョコとホイップクリームを混ぜた
 濃厚な味わいです。

あげぽよって、結構ネーミングがアレじゃないか。
美味しいんですがね。生地はポン・デ・リングより
もう少し弾力がある感じで、ほろ苦。クリームは
寒い時に食べたので、少し硬めでした。その分、
生チョコっぽさは出ている印象。小さいので1個じゃ
足りないけど、弾力があるからよく噛めば満足
できるかも。脂っこくないのは、とっても嬉しい。

 

 【名曲】

あおいそら♪しろいくも♪…今日はこの歌を
思い出すようないいお天気で、空気が気持ち
よかったです。が、しかし風が強い。風だけ冬。

  

 【これも名曲】
コメント    この記事についてブログを書く
« カマンベールチーズのどら焼き | トップ | 苺ソースのミニかまくら »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事