■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

散財その2 -デパ地下の巻-

2010-11-21 23:27:00 | 日記のようなもの
起きてびっくり、15時ちょっと前。10時間近くも
寝ちゃったよ…。どんだけくたびれてんだ、おれ。

豊洲に行こうか案もありましたが、寝すぎで時間が
遅いのと体調フリオ(イグレシアス?…というのを
何年もやり続けてるな)なのとで、近場で頼むよ。

そんな訳で手近な池袋。まずハンズと薬局と本屋へ、
その後夕飯買い出し。(昼飯は諦めた)ご飯を作る
気力体力なんざ残っとりゃせんので、西武と東武で
あれこれ選んで~っと。「空腹時に買い物をすると
買いすぎる」の法則にて、今日も散財さんでした。

 

 【夕飯】

あれえ。「アタシ、イタリアン食べたい。」って
言ったよな?「オレ、ピザ食べたい。」って馬くん
言ったよな?焼き野菜のサラダ(バジル風味)と
パンチェッタとチーズのコロッケにその名残がある
だけで、あとは名古屋のお惣菜とか、東北の方の
ハンバーグ弁当とか、どっかの唐揚げ弁当とか。
国内でおさまっちまったよ。イタリアはいずこへ…。

 

 【デザートもらぽっぽだし】

いや、美味いからいいんだけどさ。便利に使ってた
池袋駅構内のらぽっぽ、閉店しちゃうんだって。残念。

本当は「その3」くらいまでで終わりにする予定だった、
散財シリーズ。少なくとも4まではいきそう。ぼへー。

そしてどうやら、2台あるうちの片方のテレビ(地デジに
してない方)が壊れたくさいです。10年どころじゃない
選手のテレビらしいんで、寿命?地デジ対応の買えって?
いや、それじゃあ散財シリーズ終わらなくなっちゃうよ。
とりあえず、このテレビはビデオ(もしくはゲーム)専用
っつうことになりそうです。テレビなんかすぐ買えね~YO!
コメント    この記事についてブログを書く
« やわらか牛肉と、自家製デミ... | トップ | Plain Baumkuchen »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事