■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

買っ(てもらっ)た本

2010-04-09 22:59:00 | 雑記
というか、マンガ。ヒメアノ~ル、ついに完結。

←HPより(リンクあり)

←HPより(リンクあり)

昨日うっかり中途半端にバックアップ作業してしまい、
終わらないのでPCつけっぱなしで就寝。結局半日がかり。
それでもまだ全部ではないから、導入直前にやる予定。

品切れてた薬、午後イチでちゃんとポストに入れてくれた。

昨日ぶつけた顔の右側。少し赤くなってる程度だったんで
「あーよかった、青アザにはならなかった。」と思ってたら。
押したら青アザ押した時みたいに痛かった。何だよ、もう。

あと何だか腕が上がらない。揉み返し来るほど揉まれて
ないんだけどなー。四十前にして、早くも四十肩なのか。

でも夕飯の餃子が上手に焼けたので、よしとする。(単純)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のこと | トップ | さんぽ de 花見 リベンジ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事