■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

conanoco scone

2011-12-29 22:30:00 | 雑記
行ってみたかったコナノコスコーン。こないだの休みにやっとやっと。

 

 【並べるとかわいい】

 サーモンクリームチーズ…170円
 トマトチーズ…170円
 三色スコーン…150円
 バニラビーンズ…130円
 紅茶オレンジ…150円
 りんごメープル…170円

サイズが小さめなので、ちょっとお高いかな。でも材料は出どころが
はっきりした安心なものだし、何と言っても食感がザクザクしていて
好み。1番好きなスコーンはうちから自転車で10分程のケイク屋
なのだけど、それに近い味。(どうやら全粒粉系が好きなようだ)

今回購入した中で1番美味しかったのはバニラビーンズ。やっぱり
シンプルなのが好き。他のも美味しかったけどね。特に食事系のは
しっかり味でワインが欲しくなっちゃう。近くに行ったらまた買おう。

やあ。それにしても時間足りないな。積み残し作業が多すぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリームチーズタルト | トップ | いちごみるくシュー »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事