■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

乏年会

2013-12-30 23:59:00 | 日記のようなもの
今年は忘年会、暴年会、ときて、ラストに乏年会。
もろき宅にお邪魔して、もろき・ぴれ・のんたんの
同級生トリオに混じって宴を楽しんできました。
皆は仕事納めが済んでいるので先に始めてもらって、
自分は仕事終わってから自転車飛ばして参加です。
(決して近所ではないんだが、2~3駅分の距離
なので、いつも頑張って自転車で行ってしまう)
いつももろきちゃんが色々世話を焼いてくれまして、
自分はちょこっと買い出ししてミッケ(本名ミケ…
わかりやすい)と遊んでるだけでいいという好待遇。

…迷子になった点を除けばね。何回も行ってるのに
なんで道間違うかなー。分かれ道が2か所あって
1か所は間違えなかったのに、もう1か所のトラップに
かかりましたヮ。ずっと線路沿いだから合ってると
思ったら、別の路線の線路沿いだったっつうね。

 

 【本日のミッケはやけにおとなしい】

前は何度もかじられたのに。もっふもふで気持ちいい&#9825
お鍋頂いた後のお菓子が、お楽しみ会的ね。うぷぷ。
他にアイスも食べてたりします。あー楽しかったん。

残念なことに明日も朝から仕事なので、髪の毛
乾かしたら早めに寝支度しないとなぁ。あーあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 小掃除 | トップ | おおつごもり »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事