■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ふんわりもちもちパンケーキ メープル×マーガリン

2012-06-29 21:00:00 | 雑記
 

 【価格失念】

開封した時、メイプルのカホリがハンパないです。
ヘンタイのごとく、すーはー嗅ぎこんでしまいます。
中にとろりとメイプルシロップ。結構たっぷり目で
しっかり味につき、甘くない飲み物と一緒にドウゾ。
でもメイプルなので、砂糖みたいな「甘すぎ感」とは
別物。もっちり好きとしては、パンケーキの食感も
嬉しいですな。こうやって間に何かを挟んでると
パンケーキってより、どら焼きみたいだけど。わは。

 

 【なんか溺れてるっぽくなった】

消毒中のひとコマ。歯ブラシスタンドです。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリームチーズプリン | トップ | ■長崎のタビ -初日-■ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事