■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

マックフルーリー パンプキンオレオ

2014-10-31 14:52:00 | 雑記
 

 【276円(税込)】

 かぼちゃの風味豊かなパンプキンソースと
 クラッシュしたほろ苦いオレオ(R)を、
 濃厚な味わいとなめらかな舌触りを持った
 ミルクリッチなソフトクリームに混ぜ込みました。
 オレオ(R)のサクサク感とソフトクリームの
 なめらかさを、自然なコクと甘みが特徴の
 パンプキンソースと共にお楽しみいただけます。

これ、「今日までだったら食べ損ねる」と思って、
整骨院の帰りに遠回りして寄ったっつースンポー。
マックなんてフルーリーとポテト買う時ぐらいしか
行かなくなっちゃったけど、やっぱりこのオレオが
いつまでのサクサクなところとかはすごいよNE。
(しかしフルーリーって増税前は確か230円ぐらい
だったのに、今見ると随分値上がりしたものだな)
かぼちゃのソースと、ミルクソフトって意外と合う~。

お店のおねいさんに聞いたところ、「いつまでとは
期限はないが、かぼちゃが無くなった時点で終売」
「そんなわけで、お店によって違う」んだそうです。
オレオはあるけど(そりゃそーだ)かぼちゃは
数に限りがあるんですと。とりあえず今日までの
販売ではないそうですが、一応ネットでは「10月
下旬まで」となってるため食べたい方はお急ぎを。
リピしたい味だったけど、期間的に無理かな…残念。
アフォガートが復活してたんで、いつか食べよう。

ハロインは「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ」
なーんて言ったりするらしいですが、我が家では
ハロインと言えば「ガンプラくれなきゃ、侵略するぞ」
(ケロロ軍曹の名言)です。ガンプラ持ってないけど。

あっ、世間は明日から3連休なのか…チッ。
コメント    この記事についてブログを書く
« パンプキン&ホイップのエクレア | トップ | かぼちゃバウム »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事